Perspective

石化・凍結などの所謂『固め系』の話題について、アレコレ呟きながらじわりじわりと更新されるブログです。脱不定期更新を目指してSSにも現在挑戦中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のご挨拶

早い物で、今年もいよいよ残す所数分になりました。
このブログ、そしてチャットにお越し頂きました皆々様には、心からお礼を申し上げたいと思います。
引き継がせて頂いたばかりで、管理の方もまだまだ至らぬ点が多々有ったかと思いますが、カタメルサイクル様が運営されていた時との変わらぬご愛顧を頂きました事、本当にありがとうございました!

さて、ここからは来年からの展望になります。
既にカタメルサイクルBlogのカモノハシさんからアナウンスがありました通り、来年から改めて二人で協力して作品を作る事になりました。
カモノハシさんが描かれたイラストに、私が文章を添えると言う形式ですね。
カモノハシさんとは直接お会いする機会に恵まれまして、色々とお話をお伺いしたのですが、その熱意たるや凄まじい事凄まじい事!
正直言って今でも非常に緊張しているのですが、より良い作品作りに貢献できますよう、日々精進して行きたいと思っております。

……お恥かしい事に、色々やり残してしまった事もあるんですけどね(笑)
今年の反省点は来年にきちんと生かすようにしますね。

それでは簡単ではありますが、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。
皆様、今年一年は本当にありがとうございました!
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しく申し上げます!
  1. 2008/12/31(水) 23:49:08|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今月こそはやりまっせ

ついに12月!
今年も残す所あと僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
遣り残した事なんて無いよう、今年最後の一ヶ月が皆様にとって充実した物になればと思います。

思えば今年は、地味ながらも本当に色々な事がありました。
チャットを引き継がせて頂いたり、こうやってブログを開設するようになったり……
ネットに於いて私を取巻く環境は、一年前の今頃と較べると最早別物と言って良いほど激変しています。
今年一年が過ぎ去るのは本当に早かったのは、たぶんその為でしょうね~。

ここで白状しますと、ちょっと前から固め系の文章を書き始めてました。
最初はワンアイディアでサラリと書くつもりでいたんですが、ふと気が付くともう年の瀬を迎える季節にまで持ち越されるという事態に!(笑)
これは流石に時間が掛かりすぎだと、改めて危機感を抱いたりしているのでした。
マイペース更新宣言に関して応援を頂いた事は本当に嬉しいんですが、やっぱり今年に始めた事は、今年中に形にしたいなと思う次第です。

と言う訳で、今月は少し創作に本腰を入れてみようと思います。
まだまだ未熟な腕前ではありますが、期待せずにお待ち頂ければ私としては幸いです。
目標は年内完成!
こうやって言った以上は、精一杯に頑張りますね(笑)
  1. 2008/12/09(火) 06:24:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

只今のチャット参加人数

只今のお絵かきチャット参加人数

プロフィール

みつくりざめ

Author:みつくりざめ
石化に惹かれて早数年。
思うことを徒然と書き溜めていけたらと思います。

※メールフォームを設置しました。
ご連絡等がございましたら以下のリンクよりお願い致します。

FC2メールフォーム

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

