Perspective

石化・凍結などの所謂『固め系』の話題について、アレコレ呟きながらじわりじわりと更新されるブログです。脱不定期更新を目指してSSにも現在挑戦中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固的なお絵かきチャット(タカミンお絵かきチャット)アップデートのお知らせ

4月に筆圧感知が導入されたタカミンお絵かきチャットですが、それから余り間を置かずして
またもアップデートのお知らせです。

今回の変更点は2つ。
・キャンバスサイズの変更が可能になった。
・お絵かきチャット専用のアップローダーが設置できるようになった。

それを受けまして、こちらの『固的なお絵かきチャット』もサイズを変更。
従来は横縦800×450だったキャンバスサイズが1120×450と、ぐんと大きくなりました!
これまでよりも多人数で同時にお絵かきをしたり、これまでよりも横に拡がる構図を描いてみたり……
大きく生まれ変わったキャンバスを、どうぞ色々とお試しになってくださいませ。

なお、アップローダーに関しましては、現在導入は検討中とさせて頂いております。
悪しからず、ご了承を頂けますと幸いです。

設置の簡単さやコンパクトさがタカミンお絵かきチャットの特徴だと思って来ましただけに、最近の機能の充実ぶりには本当に驚いてます。
これまで多くの要望があった、アンドゥ機能も夢ではないのかも……と、ちょっと希望的観測に浸る管理人でした(笑)
  1. 2009/06/27(土) 23:34:22|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS練習【妄想テキスト化のテスト2】

妄想をそれなりボリュームで書く企画。
予定より遅れたのが痛いのですが、ひとまず形になりましたので掲載致しますね。

物語は前回の練習で上げた物の、一応の続編と言う事にしております。
そういう訳ですので、前回からティアさんが続投して石化。脇で固まっていたエステルとクロエさんも忘れずに。
『石化されたパーティメンバーを発見してビックリ』という、定番にして王道シチュですね。

今回の文字数は約6,500字となっております。前回よりは増えてますねー。
例の如く追記に本文を載せておりますので、宜しければ以下をクリックして下さいませ!

……今回の話ですが、もう少し続きます。
こちらもご了承頂ければ助かります(笑)
続きを読む
  1. 2009/06/09(火) 23:29:51|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今のチャット参加人数

只今のお絵かきチャット参加人数

プロフィール

みつくりざめ

Author:みつくりざめ
石化に惹かれて早数年。
思うことを徒然と書き溜めていけたらと思います。

※メールフォームを設置しました。
ご連絡等がございましたら以下のリンクよりお願い致します。

FC2メールフォーム

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

