Perspective

石化・凍結などの所謂『固め系』の話題について、アレコレ呟きながらじわりじわりと更新されるブログです。脱不定期更新を目指してSSにも現在挑戦中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS練習【妄想テキスト化のテスト4】

今やこの不定期更新ブログの連載になった感もする妄想テキスト。
今回はその4を掲載しますね。
完結させるつもりだったんですが、思ったよりも長くなったので区切りの良い所で『続く』となっています。

今回の文字数は約9,000字。
このマイソロ妄想編の中でも最も長い物となっています。
……見返してみれば、今回は進展らしい進展はしてないんですけどね(笑)
『石化された仲間の前で会話する』というのがやってみたかったので、その練習ですね。

気づけばこの妄想編も文字数合計が20,000文字近い物になりました。
前回の習作で沢山拍手を頂けた事を励みに、あとは完結を目指そうと思います。
……カノンノも、いつまでも経緯不明のまま石化放置だなんてあんまりですしね(笑)

続きを読む
  1. 2009/11/29(日) 22:59:17|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BADEND №26 石化魔陣(SS習作)

マイソロ2妄想編も完結(?)に向けて進めているのですが、今回はまた別件。
とある理由で書いた習作SSを掲載しますね。
前回の妄想編で尻を触られる事に終始したTOLのクロエさんで石化ネタです。

文字数は約3,500字。
今回はサウンドノベルのバッドエンド的な雰囲気を目指して書きましたので、どちらかと言えば石化に至る過程が中心になっています。
本文は追記に掲載しておりますので、宜しければご覧下さいませ。

ちなみにこの習作SS、今回の掲載以降にもまた何か動きがあるかも知れません……!!

続きを読む
  1. 2009/11/17(火) 22:35:49|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

只今のチャット参加人数

只今のお絵かきチャット参加人数

プロフィール

みつくりざめ

Author:みつくりざめ
石化に惹かれて早数年。
思うことを徒然と書き溜めていけたらと思います。

※メールフォームを設置しました。
ご連絡等がございましたら以下のリンクよりお願い致します。

FC2メールフォーム

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

