Perspective

石化・凍結などの所謂『固め系』の話題について、アレコレ呟きながらじわりじわりと更新されるブログです。脱不定期更新を目指してSSにも現在挑戦中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事実は小説よりも

正に先程帰宅しました。
タイトルに書きました『事実は小説よりも奇なり』とは昔からよく言われていますが
私も身近な所でそういうべき出来事に直面してしまいました。

詳しい事は書けないのですが、今日一日だけで色々とあり過ぎてさすがにダウン気味です。
申し訳ありませんが、今週は更新の方はお休みさせて下さいませ。
色々と考えたい事はあるのですが、来週には平常運転に戻る予定です。

  1. 2011/05/29(日) 23:31:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポリエチレン・ケイジ(4)

今回は連載4回目です。
年始に計画していたペースにまで持って行きたいですが、まだまだ精進が要りますね。
今回も追記からご覧下さいませ。

続きを読む
  1. 2011/05/22(日) 22:23:35|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫撫ディストーション

まず初めに、先週はなし崩し的に更新できないままになってしまって済みませんでした。
でもおかげで英気だけはしっかり養えたので、今週からはまたいつも通りに戻りますね。

さて、今回は表題にもあります『猫撫ディストーション』のご紹介になります。
前回の追記でちらっとネタフリはしていた訳なのですが……なかなか良い収穫がありました!
早速ご報告を……と思うのですが、モノが18禁ソフトである事と、結末部分に関する重大なネタばれを多々含みますので
それでも宜しければ以下の追記からご覧下さいませ。

続きを読む
  1. 2011/05/15(日) 22:28:01|
  2. 雑感(ゲーム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW進行

カレンダーの上では飛び石気味の今年のGWですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はあわやGWの半分が無くなるかも、という危機的局面に置かれていたりしたのですが、何とか乗り切る事が出来ました。
GW明けの事を考えると気が重たくなったりするのですが、取りあえずは休日としてもらってます(笑)

そんな訳で、次回の更新はGW期間中に順延させて頂きたいと思います。
ちょっとしたリフレッシュ期間とさせてください(笑)

それはそれとして、以下は一言二言。


続きを読む
  1. 2011/05/01(日) 23:25:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今のチャット参加人数

只今のお絵かきチャット参加人数

プロフィール

みつくりざめ

Author:みつくりざめ
石化に惹かれて早数年。
思うことを徒然と書き溜めていけたらと思います。

※メールフォームを設置しました。
ご連絡等がございましたら以下のリンクよりお願い致します。

FC2メールフォーム

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

