Perspective

石化・凍結などの所謂『固め系』の話題について、アレコレ呟きながらじわりじわりと更新されるブログです。脱不定期更新を目指してSSにも現在挑戦中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポリエチレン・ケイジ(6)

諸々の理由で止まっていました創作ですが、11月をごっそり使って試行錯誤してみた所、ようやく再開にこぎ着ける事が出来ました。
内容は相変わらずの手習いな趣味テキストですが、引き続きお暇つぶし等に読んで頂ければ幸いです。

また、今回は前々からお世話になっておりますカタメルサイクルBlogのカモノハシさんに主人公の澄美をサラリと描いて頂けました。
脳内だけにいたキャラにビジュアルを付与してもらえるというのは、やはり生みの親(?)としては嬉しい限り。
こんな嬉しい後押しを頂いた以上、今月得た成果を活かして頑張って行きますね。
それでは宜しければ、追記よりご覧くださいませ。

続きを読む
  1. 2011/11/26(土) 23:55:32|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

方針を練ります!

前回の更新でツィッターを始めた事を発表させて頂いたのですが、実はその影響で一度取り組んでみたい事が出来ました。
私にとっては初めての試みなのですが、これが上手く行けば当ブログはもう少し充実した中身になるんじゃないかと考えています。
その取り組みが何かと言うのは、仮に上手く行かなかった事を考えると恥ずかし過ぎるので、この場ではまだ詳細は伏せさせて頂きたいのですが(笑)
文章を書くフェチとして前進する為の、時間とメンタル的な投資を一つ頑張ってみようと決意した次第です。

そんな訳で、今月11月中の更新は誠に勝手ながら『不定期更新』とさせて頂きたいと思います。
とは言いましても根本的な所に大きな違いはありませんので、チャットにお邪魔させて頂く事もありますし、ツィッターで適当に思い付きを呟いていたりするとも思います(笑)
途中で一定の成果が出るようなら、その都度に更新ができるようにもしたいですしね。
そんな感じで根本的な所は相変わらずですので、その点もご了承頂ければ幸いです。

それでは、早速今日から頑張ってみる事にしますね!
  1. 2011/11/06(日) 20:58:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

只今のチャット参加人数

只今のお絵かきチャット参加人数

プロフィール

みつくりざめ

Author:みつくりざめ
石化に惹かれて早数年。
思うことを徒然と書き溜めていけたらと思います。

※メールフォームを設置しました。
ご連絡等がございましたら以下のリンクよりお願い致します。

FC2メールフォーム

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

