Perspective

石化・凍結などの所謂『固め系』の話題について、アレコレ呟きながらじわりじわりと更新されるブログです。脱不定期更新を目指してSSにも現在挑戦中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石化塗装で遊ぶ 水没林の石の像編

新年明けましておめでとうございます。
本年度も当ブログをどうぞ宜しく申し上げます!

本年度最初の更新ですが、まずは正月休み中の成果物で始めたいと思います。
ツボに来るものがあったらする、と言うペースで続けております石化塗装ネタですね。
物自体はツィッターの方で先行して発表させて頂いた物の再録まとめですが、よろしければご覧下さいませ!

さて、新年一発目のターゲットはこちら。
P1030718.jpg

モンスターハンター DXFハンターフィギュア3 (ガブルXシリーズ・女ガンナー)
以前に掲載したベリオ装備剣士さんと同シリーズのプライズフィギュアですね。
ベリオ剣士さんの時とは違い、ハンターさんと武器(弓:アメジストギア)が別々の品としてラインナップされています。

単体でもそれなりのボリュームがありますが、組み合わせる事で更に圧倒的な存在感が出るという寸法ですね。
発表された当初から一目惚れして『ぜひとも固めたい!』と思い続けてきた商品ですが、当然私の腕では二つ揃える頃には破産してしまうのは明らか。
ですので地元のショップでセット価格¥2,980にて購入させて頂きました。

P1030727.jpg

上の写真では矢で顔が隠れていますので、ハンターさん単品の写真がこちら。
アメジストギアと左腕をゴッソリ交換します。
狙いを定める鋭い眼差しと固く結ばれた唇。この凛々しく美しい表情に惚れたのです。
弓を持ってない状態だと、何だか新手の中国拳法の構えを取っているような雰囲気も(笑)

石化塗装後については追記に書かせて頂きますね。
ご興味がありましたらご覧くださいませ。

※平成25年1月9日 追記に頂き物を追加致しました※
続きを読む
  1. 2013/01/06(日) 20:24:18|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

只今のチャット参加人数

只今のお絵かきチャット参加人数

プロフィール

みつくりざめ

Author:みつくりざめ
石化に惹かれて早数年。
思うことを徒然と書き溜めていけたらと思います。

※メールフォームを設置しました。
ご連絡等がございましたら以下のリンクよりお願い致します。

FC2メールフォーム

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

