Perspective

石化・凍結などの所謂『固め系』の話題について、アレコレ呟きながらじわりじわりと更新されるブログです。脱不定期更新を目指してSSにも現在挑戦中。

軽くダウンしましたので

本日の内容はタイトル通りです。
どうにも体調が優れないので、今日はプチ更新させて頂きますね。
ブログの改装が終わったので気が抜けてしまったのでしょうか、何とも不甲斐無いです……

取りあえず石化ネタ探しで購入した本を二冊ご紹介してみますね。
もっとも、今日は買い物報告ぐらいしかできそうにないのですが(笑)

ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC)ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC)
(2011/07/07)
水薙 竜

商品詳細を見る

『第8話 多華宮君と石眼石手の魔女』にメデューサが登場。
メイドさん三名とヒロインの綾火さんを石化してくれてます。
綾火さんが完全石化した所で次巻に続く、という最高に焦らされる引きになってますので、3巻の発売を楽しみに待ちたい所ですねー。
素っ気ない態度を崩さないお姉さんの石像、もっとガッツリ鑑賞したいんですよ(笑)


RPG W(・∀・)RLD9  ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)RPG W(・∀・)RLD9 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)
(2011/07/20)
吉村 夜

商品詳細を見る

もう一つはラノベから。既にチェックされた方も多いみたいですので、後追いながら私も買ってみました。
石化全滅というシチュをビジュアルで見たい……という欲求に良い具合に応えてくれている一冊です。
のほほんとした口絵と悲壮感のある石像と化している挿絵で印象が変わるイシュラさんを推したいです。
あと魔神イグニッツァさんは超頑張って下さい!心の底から期待できる方なんですよ~

という訳でお茶濁し的な買い物報告でした。
近いうちにこれらの雑感も書きたいなあと思います。
取りあえず今は体調戻すのが先ですので、こんな感じで失礼致しますね。
関連記事
  1. 2011/10/02(日) 23:01:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本格的にダウンしましたので・・・ | ホーム | ICO(HDリマスター版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsukuri.blog35.fc2.com/tb.php/216-a34865ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のチャット参加人数

只今のお絵かきチャット参加人数

プロフィール

みつくりざめ

Author:みつくりざめ
石化に惹かれて早数年。
思うことを徒然と書き溜めていけたらと思います。

※メールフォームを設置しました。
ご連絡等がございましたら以下のリンクよりお願い致します。

FC2メールフォーム

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター