Perspective

石化・凍結などの所謂『固め系』の話題について、アレコレ呟きながらじわりじわりと更新されるブログです。脱不定期更新を目指してSSにも現在挑戦中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

300,000Hit達成のご挨拶

●謝辞

Twitterの方でも取り急ぎご報告させて頂きましたが、当ブログもとうとう300,000Hitまで到達する事が出来ました!
思い起こせばもう何か色々とバタバタしている内に、ふと気付けばここまで来ていた……と、今更ながら感慨深い物を感じています。
基本的に物事が長続きしない私ですが、それでも当ブログをここまで続ける事が出来たのは、やはり日頃からお越し下さっている皆様のお陰に他なりません。
この節目に、改めまして皆様に感謝を申し上げます。

本日までご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
そして今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!

●今後の更新内容について

このブログも何だかんだ言いつつ長く続けられて来ましたし、延べ300,000人という非常に沢山の方にお越し頂けた事は本当に嬉しく思っています。
ですが、常日頃から考えている事に『お越し下さっている方にとって面白い、または有益なブログにできているだろうか?』という物があるんですね。
基本的にはマイペースで更新を続けて来ましたし、その方針はたぶんこれからも変わらないと思うのですが、それでも見て下さっている方の目は意識しないといけないなあ、と最近改めて思います。

今の私が一番やりたい事はSSの連載ですが、お読み下さった方ならご存知の通り、毎回のように誰かが石化しているという話ではないんですよね。
ここら辺はホントに私の物語に対する趣味がハッキリ出ている所なのですが、石化がガッツリと絡まないエピソードでも、読み物として楽しんで頂けるのが理想だと考えております。
そういう訳で当面は文章力の向上を兼ねたSSの更新が続く事になるかと思いますが、お付き合いの程を頂けましたら幸いです。

あと、ゲームやマンガ等の石化ネタ探し・速報は随時Twitterで呟いておりますので、お暇でしたらこちらも覗いて見て下さいね。
こちらはある程度まとまったら、その都度で記事にして行きたいと思っています。

それでは今回の記事は以上となります。
改めまして、皆様ありがとうございます!
関連記事
  1. 2011/12/04(日) 22:01:42|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポリエチレン・ケイジ(7) | ホーム | ポリエチレン・ケイジ(6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitsukuri.blog35.fc2.com/tb.php/223-9448df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今のチャット参加人数

只今のお絵かきチャット参加人数

プロフィール

みつくりざめ

Author:みつくりざめ
石化に惹かれて早数年。
思うことを徒然と書き溜めていけたらと思います。

※メールフォームを設置しました。
ご連絡等がございましたら以下のリンクよりお願い致します。

FC2メールフォーム

twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。